Hi. | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はトーランスに行きました。
新しくお友達も出来ましたヾ(@°▽°@)ノ一番嬉しい時ですわ~^^
お買い物して、Room Mateが明日からJazzのVoice Traningに行くそうなのでVoice RecorderをGetしにいきましたが私のは音の良すぎる日本製の物で秋葉原でGetした物なので高いし、こっちでは勿論Get出来ません。私は毎回レッスンをRECしてバックアップとって家に帰って復習と言う感じです。

夜は沖縄料理食べましたー☆

明日のレッスンは気が重くってね、、σ(^_^;)珍しく・・・
今はちょーっと壁にぶち当たりすぎてます。
あんま気にしていませんが、小学生の頃宿題をやらないで学校に行ってドキドキした経験有りませんか?
宿題をやってない訳ではないけど、出来ない物は出来ない、、ってかんじなんですw
まぁ出来るとおもってまーすチョキ

明日も頑張りマース、
体調整えないとねニコニコ


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ