お早うございます。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のDJ終わって帰って来ました。
0:00ピッタリに奇跡的に終わりました。

最近DJの現場やってなくって、新鮮な感じでしたヘ(゚∀゚*)ノ
これで一山超えた感じ・・・w
後は色々とL.Aに向けての準備がまだ多少残ってるので後5日だぁ~。
横浜をenjooyしながら為替などを(^▽^;)
今居る所、、とっても気に入ってしまって、帰国したらこの辺に住みたいです!
ここは買い物も、目の前駐車場ですし便利ですハート

今日のPic.
くだらないけどまぁまぁ。。。w

               ↓ハリアーーーップ!
DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ

DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ



DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


そして帰りDennys'でフレンチトーストの一気食べにチャレンジしたアホLavi.

DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ




DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


結果まぁ、無理でした。

すいませんアホでニコニコ

海野さん有り難うございました☆


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ

                            ペタしてね