New Nail☆&Hair Colour | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。
今日は、ヘアカラーのマエストロリボン地元の「aera」さんでカラーをしてきました。
とっても気に入っています。
ありがとうございます。よださん☆

その後、Nail salonにいってチェンジしてきました。

L.Aでの3ヶ月長さをファイル(やすり)で削って行っても長持ちするデザインにして頂きました☆
とってもシンプルで気に入っています。
いつも有り難うございます。
薄ーイクリーミーなピンクのフレンチにパープルのラメのラインを入れてみましたniko

DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


そんなに爪長くないんですけど、膨張色だから結構ながくみえますよね☆



DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ

                             ペタしてね