ヤバッス。。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba
。。

どうもっ。。

Every day.てんぱってて更新出来なくすいませんあせる。最近はいろいろあれが、あれで、、あれなもんで。(゚_゚i)

今は浜松におりまーす。

今日は左手の人差し指の爪に亀裂が入っていた事に気付く。
皆既日食が起こった。

ん~~~~

なんとも 神秘的。

特に皆既日食はと言うと、こんなにも、、こんなにも、、

愛して

愛して

あいし~てる~~♪

ex.天体マニア(自称)な私は、、、、爆睡していましたf^_^;
ってただごとじゃないよ!

テレビで感動しすぎて泣いちゃいましたよ。

あれは生でみたら人生感変わりマスジェビックリマーク

そいえば最近嬉しい事に、、泣いてなかったなって、、、、
気付きました。

実家の居酒屋はカラオケが有りまして、最近かなり汗かく程に歌ってトレーニングしてるんですけど、

今日はなんだか「アイシテル」by清水翔太 を歌ってて1番のAメロでなにかがコミアゲテ来て
・・・・・・・
なんやろ?
又涙しちゃいました。
母は淡々と仕込みをしていました。

あ、ちなみに母は、私が車でSEAMOさんばっか聞いていて、それにつられて最近アレ、あの「セモ」って人いいわね! って。。。。。。。おい(°д°;)
読めないみたいです。
「セモ」さんについて、なんかウンチクかたってましたよw。
「ああいうのはウケるわねー」って。
(わかってますか?my mother......)


清水翔太くん、ちゃん、様??の歌ってべんきょうになるんですよーぅcherry さくらんぼジェロの「えいさ」もピッチのトレーニングになります合格
あと、ガレージバンドでRECしてたり。。w
夜中に大声で。。hehehe.


あ、先日虹がでてましたよね?
皆さん見ましたか?
写真とりました☆

でも

            5色だったよ。。。。???w。

                   ↓

DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


                    発見前
                     ↓
DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


                  発見後のアホ顔。
                     ↓
DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


でもとっても奇麗で感動しましたぁ~~~~!


ってことでくだらない事いってますが、スーツケースの中はまだ空っぽですwあせる
なるべく荷物少なく行きたいんですけどね。


あ、で、今週日曜はYOKOHAMA BAY SIDEでDJです。
結構SeacretなPartyです、って書いとるがな・・・。

エントランスにて
LaviのGuestでアメブロって言って頂けたら¥500で入れますよー☆

8:00pm~なので早いです
0:00には終わる予定です。(予定は未定ですw)
何が起こるかはわかりません。
DJはハセさん(BIG RONのDJです)&Laviです。


それでは、明日こそスーツケースうめますね('-^*)/

HOLLA!




DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ

                               ペタしてね