ども。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


大変な事になりました。。。。
大事件です。
実は、ジェロより何より気になっていて、、、、、

立ち上がらなくなってしまったんです。



Pro toolsが。。。。。。。。



凄く一生懸命に調べて下さる方や、お手伝いしてくれる方は居ます、


まだ解決出来てないけど、、、


しあわせですよね。。。


Macって何でも出来る分こわい。


こういう事突然起きる、


たまたま運が悪いだけかも。


*ジデ**インはきっとおきまりなことしかいわなそうで、


でもでんわしてみた


つながんなーーーー( ̄□ ̄;)!!



この試練を乗り越えたら糧になるさ!



もし、何か知ってる方いらっしゃったら、教えて下さい。


お願いします。



昨日は節分。


食べる豆の数が、だいぶキツくなって来ました。


太巻きも食べました。


きょうは、あ、昨日か、、一年の始まり、


新しい事始めたり、環境とか変えるの。


そして今頃?ていわないでー、、、、の


コーナー。。。


今夜は、


清水翔太さん。

「アイシテル」や「HOME」は


有名な曲なんですよね?


リリック、メロラインが胸にささりました。


気付いた事は、この方のメロは、基本が多分Rapなのかな?って。


Album聴いたら、感じました、Rapも出来て、バラードでも


多分HIP HOP REMIXにしたら全部はまる歌い方してるのかなぁぁ?

っておもいました。


ちょっと声がOMARIONに似てるって感じました、いいと思います。

Vocal.アレンジも好き。


#1.はfeaturing.はAIちゃんですか?


何でも順応出来ちゃうんですね。


何でもハマるから素敵です。


すいません一人言で。。。。


最近はチョメチョメの為に毎日歌っています。


そして、なるべく多くのArtist.を聴いています。


人に、夢や、希望を与える歌を唄える方素敵です。


自分の事唄ってるのも、感情が伝わって切なくて素敵。


一万年と二千年からアイしてるぅ~~~♪

の曲もちゃんと聴いたらいい曲でした音譜

なんとかのアクエリオンの曲。。。


探してて店員さんの前で唄うの恥ずかしかったです。

パチンコの歌です・・・・・って。

パチンコver.いいですよー。


今日はPV貼付けマッス/
ジェロ「えいさ」

今ハマってる曲。

このPVは監督を つとめたのは、電気グルーヴ、テイ・トウワ他を手がけたマルチク リエイター宇川直弘さんらしいです!!。






さいきんはホントどんなジャンルもきいています!

DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ