ジェローえいさ! | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は昼からジェロの土佐回りを見に行って来ました、

4曲くらい歌ってくれて、とっても楽しかったよ。

握手もしちゃった。

すんごい人でしたびっくり

新曲はね、「えいさ」。

オケが超POPS寄りSOUNDで、リリックは一青ヨウ←(感じ解らなかったあせる)さんで、メロもたぶん彼女が書いてるっぽい感じで素敵でした。

なんか田舎のショッピングモールの駐車場だよ、

でも

OPENより混んだんだって。

Victorの方ともお話できました、

新しい演歌でいい感じ!

DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


Laviはジェロ好きだよ。


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


外は寒かった。

音響の方、、ちょっと残念だったです、、、、。。。。

凄い人。



DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ
DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ