Hello. | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

職場で知りましたが、NIGOさん、牧瀬里穂さんご結婚おめでとうですね。
末永くおしあわせにWハート

今日は体力限界で仕事頑張ったよ。
 今日は怒られっぱなしの落ち込んだ一日でした。
仕事で。
その後、過去一緒に働いてた方に用事があって電話したら
「で、何がいいたいの?」の一言で撃沈。
上手く伝えられなくてすいません。
反省。
人間の駄目なとこって早々治らないの、
気をつけて、意識して頑張っても、すぐには無理で
今日も同じ事言われましたし、
又私やっちゃった?って思いました。
地元のテンポや人間関係や仕事の取り組みかたについて行けないんです。。。
起きたらきっと忘れちゃうんでしょけど
仕事行きたくないなー
になっちゃうと思います。

言ってくれてありがとうって思います。
でも何回も言われると治せてない自分に悔しさが止まらなくって。

悔しいです!!!w

いや、笑えない。

大人って難しいね。
明日こそ、、

絶対

完璧に

仕事してみせてやる!!!!