昨日 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Sofa購入、、

クリスマスに届く予定。

部屋に入るのかな?

夜閉店間際にね。。

そして初めての居酒屋さんに行って

わお!

大好きなイカの塩辛を速攻注文して

食べたら美味しくって感動でした☆

自家製なんだって。
肝がちゃんと入ってる☆新鮮なイカでしたLOVE
DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


それだけで幸せ。。。

最近も、食べ過ぎ。

ねむねむで帰って、

あー

っと

イノセントラブ??月9ドラマのアレ。

ゆずの人

格好良過ぎ、タイプ過ぎです。

笑った時の、目尻の
しわがたまりませんw

昨日は途中からご飯食べながら見ました、

先週見逃してて

来週は絶対見ないと!見逃したら誰か録画頼んどかなきゃー

テレビ見ないけど、、、普段、、、

はまりました

あのドラマ。。。

あんなのずるいよね、

内田ゆきちゃんの立場だったら傷ついて死んでしまうよー( p_q)