急がし過ぎ | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

て、東京行きが遅れてるんで、明日ちょっと渋谷で打ち合わせあるんで、直入りします。

まだ支度してないし、眠くて体ちょっときつい。
でもなんとかなるよ。
私のパワーって実は凄いんですぜ。

0.1%でもプラスの要素があればポジティブに。

色々有り過ぎて怖いもんないですね、今は。

10年前大切な人を亡くし、最愛の人も失って結構無敵?w

ずっと私の死んでた魂が、戻ったのは5年前。
じかんかかった、リセットまでの道のり。
回りは前向きに自分たちの道をすすんでいます、
私が一番つっぱしった十代、今だって変わりたくない。
音楽がBASEにあれば何もいらないかも。

何かオマケが付いて来たら神様からのご褒美と思い。

最後に見せてくれた遺作はいまでも私の宝物。
色んな音楽すべて教わった、この人の回りには刺激受けるArtistの集まりで、
当初の彼氏もその一人。
「ありがとう」。

映像、ファッション、そして鋭い目線の音楽に対する取り組み、
すべてLegend.近くに居てくれてありがとう。
感性磨かれました。
みんな家族だったね、あの頃。
今も
ずっと忘れず前にすすみますよ~~!

この曲は一番好きだったかな。
赤毛が元彼。
かれも素晴らしい才能の持ち主でした。
thank you!


告別式参加した人へ皆に配られた最後のこの曲
最高のPVです!




プライベートも優しく素敵な
Artistでした、私今HIP HOPやってても
音楽、皆同じで、私の中では、
ジャンルも何も関係なく、結構通じてる事
沢山あって、やってみて気付きました。

今も
ROCKも大好きだしね。





「やってやれない事は無い、やらずに出来る訳が無い」この言葉は中学から有る人が発言した事によって私を動かしてる原動力になってるんです。

1秒でも無駄にしたくない、たまにはチルします。

ジャッドキドキ