初めての | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

PV撮影を来週あたりにするので、

明日荷物を送るから衣装を自分で選んでましたー、女の子って大変ねあせる
アクセサリーも、お化粧も。。。

それが楽しいんですが。

先日又Nail行ったんですが、その日には仕上がらなくって、今日遅い時間に特別やって頂きました
前回はピンクベースに白のグラデーションして良い感じだったんですが、照明によってはなぜか、爪先が黒く見えちゃって、結局またピンク系にしましたよ。


衣装は~メインはかっちり決めてみました。
Deeくん、タータンチェック、かぶらない様にお願いします。。。
こんな感じで、



その他、念のため、、あと2パターン、セレブな感じと、STREETな感じを用意しときました。
荷造りって嫌いなの~~w。

おやすみなさいドキドキ



           HONNA