通りすがりのTAKIさん | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

 どうもっ。

 毎日暑いですね~~σ(^_^;)皆さん熱射病など気をつけて下さいね!

 今は*目黒に滞在しています。

 昨日は打ち合わせでした、しかし写真など撮ったんですが、今日ね、デジカメの画像取り込む

 ケーブルとE-mobile無くしました・・・・・(>_<)

 痛い

 自分のPC使えないから友達のから更新中。。。


 さっきね、、近くでPV撮影の打ち上げしていたDJのTAKIさんがここのマンションの前を

 通りかかり、、なぜかテレフォンショッキング風に紙袋から取り出して頂いた物がこれです。W

 
 


 メロンが嬉しいけど、何故に??ありがとうございました。

 お酒の香り漂ってましたよW 

 来週発売らしいので皆さん  エイジア エンジニア のNEXT SINGLE [絶対負けない]良い曲なので

 チェックしてみてくださいね^^

 そいえば月曜は、グループ ホームが東京帰ってきてご一緒させて頂きました。

 
RECORD SHOP巡り一緒にして楽しかったよ。

 真剣に掘ってる中、加山雄三さんのとか入ってましたからねW。

 音楽は自由に楽しむものだぁ~~!

よねぇ。


 では明日もガンバリマっす!