真面目にヤバかったです。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

  What's good?

  BATH ROOM@FOUR/Guest,「 グループ ホーム」のお話です。

いやぁ~、昨日は色んな意味でヤバかったです。

  説明すると、4時間寝坊してBATH ROOM@FOUR(静岡)

  
  へ行きました。

  超凹み。。。。。。

  でも段取りドウリちゃんと色々ちょめりました、出来ました。

  よかったぁ~^^

  で、もってほんとは1:30ホテルロビーにてシャウト録り予定が、終わってからになって

  終わった頃には皆、泥酔と疲れMAX,,,

   だよね。

  てか、ヒトミさん(hitomi pro...)が面白過ぎて、はらわたねじれました。

  未知なるテンション・・・・・W

  ■一番左がヒトミさん&右から2番目はCARHARTTの取り締まりしているTAKEさん(VJですー)
 


ででで STILL SHININ'vol.2のまえに8月初旬に[PARTY UP]ってMIX出します♡

よろしくね!!Getして下さる方、確実に今買える場所だけ書いときますCD

ON LINEですが、「IKEYA,高林店」でお願い致します。

URL/ http://www.ikeya.co.jp/corporate-shopinfo.php?id=13

です('-^*)/

このジャケヨロピコ☆




グループ ホーム バックDJのSkizzも視聴してくれました(・∀・)




彼知ってる人居ると思うけれど、MOBB DEEPやBIG NOYDもち、グループ ホームも担当してるんでるんだなぁ。。。。
QUEENSに住んでいる所がたまんない~~~~です!!w

2ショット エセカップル



朝やん!ASAYAN!

っててゆーかみんなcarharrtt着てたけどBATH ROOM着てるのわたしだけじゃん。


皆様ホテルにお帰り途中を...。



今日は真面目にこの本買います!!



この表紙を見て、確実に思った事は、今年はやっぱだね。

         HONNA♡