閑話ー人生50年(笑) | 待ってたら季節はかわる

待ってたら季節はかわる

自作詩、愚痴、諦め、黄昏
言い訳、弁解、言い逃れ

1個前に書いた文が

…くっそ酷い、って

今日気づく(笑)

コメントとか、ちょっとでも

アハーンなこととか

ネガティブなこと書くと

弾かれるのに…

…いやぁ、なんか書いてる時の

記憶ないんだよねぇ…

まぁはい、この駄文は

これでもかってくらい

フィクションです(笑)

なんか読み返したらくだらないちうか

これ、頭大丈夫?

馬鹿なの?死んで?

って思ったけど、人生という旅の

恥はかき捨て(っ*´꒳`*)╮ =͟͟͞͞💗ブォン

恥の多い人生をおくってきました…(笑)


今日めちゃでか台風くるいうて

電車がJRは17時くらいから止まるし

名鉄も19時までで以降は計画運休…

名鉄は、駅から家少し遠いから

JRで帰りたいので、上から15時で閉店して

15時半に帰っていいといわれたので

久しぶりの締め作業だから

早め早めに進めてたのに…

14:50には入り口のエレベーターのとこに

15時閉店の紙を貼ったのに…

入り口閉めよーってなった瞬間

客がくる…しかも、2人…

先に来た人さ…ハイパワーだから

店頭在庫いつもないから注文

商品なりますって言ってんのに、

明日からのレンズがない、3日分

お試しレンズくれ…って

そもそも工場も配送センターも

下手したら物流も止まってるよ!

クソッ

急ぎってたって、メーカー動いてなきゃ

無理なんだよ💢💢

その後待ってたのは、息子さんの

予約商品買いに来たお母さん

クーポンとかわからないけど

…それは1万円以上ので割り引くけんです…

ひけません…てか、ばたばたし過ぎて

もう適当…(>︿<。)

お客様帰して、途中までしてた

締め作業全部やりなおしになるわ

慌てて締め作業してるときにAMからと

経理から電話。つか、台風で早閉めするの

会社のなかでみんなに情報として

伝わってなくて草

報告書が簡潔すぎる…知っるっかぁぁッ💢💢

明日でいいので…明日電話してくれ!

あまりに慌てていたし、タブレットとか

レジ閉じてるのに電話鳴るけど

スルー…処理できん物理的に

なんとかバタバタ終わらせた…

気がしたのに精算レシートないわぁ…

知らんわ…電車すでに30分くらいづつ

遅れてるし家に帰れたの奇跡(笑)


それもそうなんだけど

最近月のものが来る度に

腹に激痛、発熱、倦怠感が

半端ない💦

いろんな人に精密な検査を…って

言われるけとどこの医者も

まぁお察し。





って昨日つらつら書いてたのが

笑えてきてしまう、今、絶賛入院中(笑)

死にきれない痛みはもう

どうしようもなく…

救急車って結構揺れるんね💦

あんな台風のさなか

救急隊の方に、クソ迷惑かけて…(>︿<。)

歩けなくて、4階から引きずってもらって💦

3日くらい入院して、多分簡単な手術す。

お金ぇ…(>︿<。)