閑話ー手の止まらないお菓子 | 待ってたら季節はかわる

待ってたら季節はかわる

自作詩、愚痴、諦め、黄昏
言い訳、弁解、言い逃れ

チョコ棒。
名前は…、徳用チョコってパッケージには
書いてあるけど…。
うまい棒より細くて、短い、
チョコでコーティング
してあるやつで…。
結構、いっぱいはいってる。
20本くらいかなぁ…。数える間もなく
なくなるし、確認しようにも
さっき、食べてなくなっちゃったし…。
冷凍庫でキンキンに冷やして、
チョコがぱりぱりのうちに二口で
食べる…。おいしい…、安くて273円なのが
また、すばらしい…。(高いと297円かな…)
昨日、お菓子は食べない!って
いいながら、食べちゃった…。
走ったから…、チャラには…、
ならんか…。

漁って確認したら、32本入りだった…。
いっぺんに32本食べたのではありません…。
食後に4本…。
体重は…、500グラム減…。
まぁ…、にわかになんとかなったら
世の人々はみんなスレンダーですわな…。
なんとなぁく…、喉が痛くて
乾いた咳がでるなぁ…、喉にかかると
いうか、喘息みたいに咳き込んだり…。
熱はないし…、味も美味しいし、
匂いもいい香りがする…。
ただ…、なんか、たまに不整脈っぽい?
急にばくん、ばくんとかなんとか…。
知らぬ間に重篤化して、知らぬ間に
死んじゃうパターン?
ま、いいけど…。