チーッス!

 

FM石川時代のお仕事仲間、藤田みささんからの告知です〜!

 

後残り5人限りだそうですよ〜!

 

話題の映画「スパイスより愛を込めて。」

私と一緒に観た後、カレー🍛も一緒に食べましょう〜というゴーゴーカレー企画♪

 

 

<あと、5人です😃✨>

参加者全員に、私からプレゼント🎁

おそらく、石川県の皆さんなら

泣いて笑って喜んで頂けるにちがいない「アレ」をプレゼントします😆👍🏻

もうまもなく完成します💕

お楽しみにぃ〜😉✨

6月10日まであと少し✨

ご応募枠、あと5人です❣️

話題の映画「スパイスより愛を込めて。」を

私と一緒に観た後、カレー🍛も一緒に食べましょう〜というゴーゴーカレー企画♪

行こうかな?どうしようかな?と悩んでいる方、

お急ぎください😆

 

開催日:6月10日(土)

開催場所:ユナイテッドシネマ金沢(高柳町)

     ゴーゴーカレールネスかなざわ直売所

開催時間:だいたいお昼ぐらいから、夕方ぐらいまで

(映画の上映時間がまだ出ていないので、ざっくりの時間でごめんなさいm(_ _)m)

 

参加費:大人3000円 (映画代+カレー代込み)

    小学生以下のお子さんは2000円

 

募集人数:55名

※ユナイテッドシネマ金沢で映画「スパイスより愛を込めて。」を観た後、お隣のゴーゴーカレールネス金沢直売所でカレーを食べながらいろいろと気軽に気楽にお話しましょう♪

 

参加、ご希望の方は、まず、お名前と参加人数、住所、連絡先を書いてevent@gogocurry.comまで、お送りください。

 

その後、詳細決まり次第、直接、集合場所や時間をメールやお電話でお伝えします。

 

6月10日は、私と一緒に、いんぎら〜っと、しましまにしまっしま〜〜\(^o^)/

 

たくさんのご参加、おまちしています😉💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ってことですけど、相変わらず頑張ってますね〜!

 

あの笑顔とアニメ声、おいらも癒されに行こうかなぁ・・・。