チーッス!いやぁ、ホント、久々の投稿になりますけど、オイラが20年も続けていたラジオ番組『KANAZAWA HOT 100』のトークの相方だった池田めぐみさんから朗報が届きました!

 

なんと、彼女、「さいたま市議会議員」に立候補して、見事に当選しました〜!

 

 

選挙動画もいろいろ見させて頂きましたが、相変わらず声がめっちゃ良い!こりゃ皆んな入れてしまうわなと・・・。

 

まぁ、お互いは音楽しか語り合った事はありませんが、それにしても選挙活動でピアノを弾いたりと、相変わらずやってくれてます!

 

 

しかし、この出来事は本当に嬉しいです!ちょっとうるっとくるぐらい!いやぁ、本当におめでとう!

 

今思えば、ヒットチャート番組でありながら「受験の合格祈願コーナー」があって、祈願した男の子が東大に受かったりして話題性はいつも音楽とかけ離れていましたが、こういった凄いメンバーと一緒に仕事してたんですねぇ・・・。

 

また、オイラ如きでも活躍中の現役のアナウンサーから「昔から大好きで、憧れてアナウンサーになりました」なんて事を言ってくれる人が二人もいましたし、ホント、やってて良かったなぁと思ってます。

 

あ、そうそう、女性パートナーを取っ替え引っ替えしてたオイラの番組の相方ですが、『KENROCK HOT 50』の頃の長谷川いづみさんはハリウッドで、超有名ハリウッドスターにインタビューしてその記事を日本の雑誌社とかに提供しています。

 

 

はい、こちらの写真もあの超有名スターです!

 

まぁ、そんなこんなの状況の中、オイラはメディアにはあまり出ていませんねぇ・・・雑誌に記事を書いてるくらいかな。

 

 

まぁ、オイラの場合は元々はグラフィックデザイナーですので、商品ラベルやロゴ制作、フライヤー、WEBサイトデザイン・・・そっちの方で寝る暇がないくらいに忙しくさせていただいております。

 

一応Twitterとかではフォロワーが8万人くらいはおりますので、時期が来たらまた活動したいと思っておりますが、こんなオイラでもひっきりなしにオファーがいろいろ来ております。

 

でも、ハッキリ言ってメディアのお仕事って食えませんもん!

 

とか何とか言いつつ、今抱えているいるデザイン関係のお仕事が一段落したら、色々とやってみようかとは思います。

 

んじゃ、また!チャオ!