チーッス!いやぁ、本当に久々の投稿になりますが、こんなオイラが真面目に『特許出願』したりしながら、超ハードなお仕事生活しておりました。

 

しかし、ラジオ・TVのメディアに出てないと飲み屋さんに行ったら「こうちゃん、あんた仕事ないんでしょ?大丈夫?」とか心配される始末…。

 

と言いつつしっかりとお金は取られるんですが(笑)、おしゃべり以外の本業はしっかりやってますので、ご心配なく。(ってか、こんなオイラでも心配してくれてありがとう。そのちゃん、髭さん…笑)

 

あ、この前に雑誌に書いた記事を読んで連絡くれた方々、本当にありがとうございます。あのフリーメイソンの記事は次回からが面白いのでお楽しみに。

 

それはそうと、先日何気なくヒカルさんのyoutube観てたんですが、『下剋上!人生最後の一攫千金』面白かったですねぇ。めっちゃ笑いつつもこんな人たちが世の中に居るんだと驚いてました。

 

 

ところがですね、この↑↑↑↑↑youtubeの最後に出てくる一番強烈な、ピカールさんに出会ってしまったんですよ!

 

とある事務所にお邪魔した時に紹介されたんですけど、いきなり「金ない!家ない!彼女いない!失うものはなんもない!ピカールです!」ってあのyoutubeのまんまの登場で、ズラまで取っちゃうもんですから、笑うようり先にポカーンとして、衝撃で動けなくなりました!

 

何なんですかねぇ、あのキャラ…。オイラの周りではあの『ハンディやしき』が霞むくらいの衝撃でした。

 

こんな人が身近にいたなんて、本当にビックリですけど、とりあえず、一緒に酒飲んでみたいと思います。

 

ピカールさん、普段はこんな感じです。

 

ヒカルさんのyoutubeで1000万円もらえるかもしれませんので、是非、こちらからチャンネル登録して応援してください!