チーッス!コロナワクチンを摂取した友人のお父さんが、摂取後三日目にお亡くなりになりました。

 

 

持病もなくとても元気だったそうなんですが…打った医師に問い詰めたところ「因果関係は認められません」と…。

 

他にも友人のお母さんがワクチン摂取後に酷い状況になり入院しております。同じく持病はなかったそうです。

 

ワクチンを打てば問題ないと思ってた人がたくさんいたと思いますけど、ワクチンを打ってもコロナに罹患するのはもう当たり前になってますね。

・・・・・・・・・・・・・・・

世界でもっとも早くワクチン接種を実施したイスラエルからの、「感染を防ぐ効果が6カ月で約60%、7カ月後には40%にまで低下した」という報告が世界を不安に陥れている。また同国では、入院患者の60%がワクチン接種済みであるというレポートもある。

 

「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験では5回目から死亡する例が増加。7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある」

https://news.yahoo.co.jp/articles/52831e7dfd7e843177b838e007e8b1428fa22c3e

 

接種率78%「イスラエル」で死亡者増加のなぜ

https://toyokeizai.net/articles/-/450304

 

・・・・・・・・・・・・・・・

また、おいらのビジネスパートナーが住んでするハワイではワクチンカード等の提示を求める緊急行政命令に反対するデモが起こっています。

 

8月30日、ブランジアーディ・ホノルル市長は、9月13日より、娯楽施設やレクリエーション施設、レストランやバー、屋内のスポーツジムやフィットネスクラブといった特定の事業に対し、一部の例外を除き、従業員と来客に対して米国で接種したワクチンカード等の提示を求める緊急行政命令を発出しました。

 

何度も言いますが、打つ打たないは個人の自由ですが、打ってない人を差別するようなことがあってはならないと思います。

 

 

ワクチンパス反対デモ”正体不明集団が襲撃か

https://news.yahoo.co.jp/articles/3729a5342a4f556f1298d67feaaaeb4b1a5c74e6

 

こんなことにならないよう、新総理になるであろうこの人に期待しても良いのでしょうか…。

 

河野氏はワクチンについて「発症、重症化を予防するかもしれないが、感染そのものを予防するとは言っていない」と指摘。海外渡航などを念頭に「(証明書を)持っていなければ何かができない、という制度をつくることに意味はない」と強調した。

 

ただ、河野氏は以前、「ワクチンを打ったらコロナに罹患しない」という発言をしてたはずですが、いまはどこを探しても出てきませんねぇ…。