チーッス!オイラの住んでる金沢の街のJAZZの有名店『RIVER SIDE』が閉店するという・・・。

 

 

ちょっと敷居が高くて、そんなにしょっちゅう行ってたわけでは無いけど、ママであるアヤさんのボーカルには惚れておりました。

 

もう一度、いや、閉店までには何度も足を運ばないと・・・。

 

他にも大好きな金沢の夜のネオンがどんどん消えていってます。

 

 

『そのちゃん』のママ、そのまんまの名前のそのちゃん元気かなぁ。週末にでも顔を出さなきゃ。

 

しかし、金沢の繁華街片町だけでも年末12月に百数十店が廃業したり、店を移転したりしたそうです。

 

とある有名な飲屋街のビルの話ですが、その12月には数十軒のお店が一気に移転または廃業したそうで、貸店舗業もこれじゃぁ堪りませんよね。

 

そんな中にはお世話になって店も沢山ありますが、なんとか止められないもんですかねぇ・・・。

 

もう我慢の限界ですわ。

 

非難されることも承知で申し上げます。

 

知り合いのお店、贔屓のお店、お世話になってるお店にどんどん顔を出してください。

 

引き篭もり生活も、もう十分です・・・もうやだ。