チーッス!三連休は楽しめましたか~?オイラはいつものようにお酒飲んで寝て…って感じの三日間でしたね。A=´、`=)ゞ

ところで、昨日のカキコでかなりの人が涙したようで、「最近、いい人になろうとしてませんか?ポイズントークの毒はどこにいったんです?」って、またもや突っ込まれそうですね。

ま、心配しないでもいい人になるのは既に手遅れだと自覚しておりますし、いい人に思われたいなんて気は毛頭ありません。

思えば20年続いたFM番組のキャラクター、「片町(金沢の繁華街)の暴走機関車」、「女性の敵ナンバーワン!」、「毒舌過ぎてクレームナンバーワン!」といった数々の呼び名がありましたね。

オープンスタジオ前は、最初は女性ばかりが見に来てましたが、最後は見事に男子ばかり…「兄貴のようにむちゃくちゃやってみたい!」とか言われたりしたもんですが、あれは番組上のことであって、普段からそんな酷いことやってる訳じゃないんですけど…。( ̄_ ̄ i)

んじゃ、今日はですね、数々の呼び名に恥じることの無いネタを投下します!

言っておきますけど、真面目な人は読まない方がいいと思いますよ。下ネタもありますしね。
ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX/ポニーキャニオン
¥10,290
Amazon.co.jp
【下ネタあり!真面目な人は閲覧注意】:新保さんも笑った!


高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど、それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。

授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ち○ぽ!ち○ぽサン!」

生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。

でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ち○ぽ」だったし、「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ち○ぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか「なぜか「ち○ぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう、突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。

その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナち○ぽをワラウ?ち○ぽガナニカシタ?」

全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。

その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。

「ち○ぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ち○ぽスタンドアップ!」

新保さんも笑った。
http://helter.doorblog.jp/archives/26083982.html


■今日ネタ
ホームレスのおじいさんは孤児たちにとっての真のヒーローだった。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52157132.html
ある国で使うとヤバイことになる。使ってはいけない10のジェスチャー?
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52157215.html
過去にもあった謎の集団失踪事件?
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20140023f90dedd6f55c30e33d/
海図なき“制裁戦争” 米ロ対立エスカレート?
http://www.47news.jp/47topics/e/251622.php
トイレの国際化まだまだ 金沢の観光地など和式が主流?
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/H20140323102.htm
A4用紙でビールの栓を開ける方法?
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201400239e544a63c0ff8451cc/
これワロタ!【黒歴史】呪いのウボァーソング?
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20140023ba30d19f36efb3703e/
堺・菅野夫妻の意外な金銭感覚?
http://news.livedoor.com/article/detail/8656928/
米「反日報道」支える日本人学者?
http://news.livedoor.com/article/detail/8657314/
日本人小学生の放った言葉に中国人家族が絶句?
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=81672