いつまでもいつまでも、大好きだからな | ジタバタEveryday!

ジタバタEveryday!

くだらない日々をゆるゆると。

3月12日。衝撃な出来事が起こりました。

 

『V6、11月1日をもって解散』。

 

なんかもう、絶望、というか。

目の前が真っ黒のなるって、こういうことなんだなぁ…って。

 

暫く眩暈が止まりませんでした…

 

 

25年間、誰一人欠けることなく、今まで駆け抜けてきてくれたこと。

それはきっと、奇跡に近いことなのかもしれない。

だからこそ、私たちファンは、お疲れ様でしたって送り出さなきゃいけないんだろうなぁ………

 

でも、やっぱり、ショックだけど。

 

 

でもね。でも、

 

ファンクラブ動画のV6があまりにもいつも通りすぎて。

コンサートのMCでもやってんのか、ってぐらい、いつも通り。

 

イノッチがトーク回して、みんなで笑って。

 

その姿を見たら、なんだか安心してしまいました。

 

じゃあ、こちらも笑顔で、

ありがとう!と言えたら。

ファンでいさせてくれてありがとう。

あなたたちのファンで、本当に良かった。

 

コンサート観るたびに、いつもいつも好きは上昇してて

なかなか新曲とか出てたわけじゃないけど、出たらそれはそれでいつもドキドキしたし、

テレビでみんなの笑顔を観ると、やっぱり幸せな気分になりました。

 

だから。

 

11月1日までは、全力であなたたちを応援させてください。

私たちにごめんなさい、なんて謝らないで。

私たちがどれだけあなたたちに力をもらっていると思う?

そんなの、大きすぎて言葉にできないよ。笑

 

 

本当に、本当にありがとう。

 

いつまでも、いつまでも大好きだからな!