愛を叫べ | ジタバタEveryday!

ジタバタEveryday!

くだらない日々をゆるゆると。

めっちゃ久し振りにニッキ書くなぁ…。
まぁいい。ここはメモ代わり。

子、1歳4ヶ月になりました。

出来るようになったこと…
歩く、走る
バイバイ
持って来てと言うと持ってくる
ないないって言うと一応片付ける。(そしてすぐ出す)
パンを見てパン!って言う。
アンパンマン見てパン!って言う。笑

多分他にも色々あるんだろうけど、思い浮かばない。。

真似をするので変なことできません。

昨日までそんなことしなかったのに
今日それするぅ!?って驚くこともしばしば。
ベランダに来ないようにバリケードしてたけど、最近はそれも突破されるようになりました。

さてどうしたものか…笑
子の成長は早い。そしてすごい。
私はこれからも子が元気に楽しく過ごしていけるようサポートしていこうと思います。



さて。
嵐のニノの結婚が発表されましたねー(*ˊᵕˋ*)

まずメールが来て、それを見た時すぐに分かりました。笑
あ、これ結婚の報告だわきっと、って。
大切なお知らせってひとつしか思い浮かばなかったもん…!

私はジャニーズでも結婚したっていいじゃない、という人間なので素直におめでとうと思いましたし、
何よりもびっくりしたのが嵐のメンバーが結婚できるようになったんだ…!ということ。

これ数年前なら絶対考えられなかった…
だから喜ばしいことだな、と。

一部では今の時期じゃなくても、なんて言われてますけれども、
私は自分の好きな人が好きな人と一緒にいることで幸せになれるのであれば、いつでもいいんじゃないかなぁと思いました。

だから逆に、

好きな人と一緒になることを好きなように発表できないお仕事は、なんて大変なんだろうなぁとも。

羽鳥慎一さんが言ってましたが
20年、ファンの方を幸せにしてきたんだから次はニノの番。
本当にそう思います。

兎にも角にもおめでとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
幸せな家庭を築いてください。



今日のなうぷれ→秘密/二宮和也
虹じゃないんかーいって言う。笑
私はこっちのが好きなのだ…