mastermind JAPANの東京コレクションのショーを手がけてきました! | KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

Mercedes-Benz Fashion Week TOKYOのショーで大トリ。。。そう


mastermind JAPANのショーのサウンドをプロデュースさせて頂きました!


前回mastermind JAPANとのコラボレーションで実現したレーベル


mastermind MUSIC=KENSHU x mastermind JAPAN
発売した第一弾 渋谷タワーレコード限定がめでたく 渋谷総合チャートで2位にランキングイン!!


KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba




本当ありがとうございました!



KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba


KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba


mastermind JAPAN 代表 本間正章さんと2ショッツ

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba
mastermind JAPANの藤田さんと本橋さんと3ショッツ!
KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

制作を手がけた  KuRoKo.inc の猪股 哲恵さんと!



本当に今回最高の内容、そして最高のエンターテイメントでした。


ファッションショーでここまでの作品....



正直mastermind JAPANならではの一瞬も気が抜けない そんなショーでした。


こんなショーに携われて本当にありがとうございました。



最高のRespectをMMJへ 捧げます。



No Music No Fashion



KENSHU

P.s
これが僕は欲しい

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba