スタバママハロウィンツアー 大阪ユニバ編① | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママハロウィンツアー 大阪ユニバ編①

ハロウィンツアーレポ




大阪編に突入です!




大阪にも台風が来ていたその日…





朝から雨です。





こんな中誰が来てくれるんだ?って中、





選んだ場所は






ユニバーサルシティウォーク!

{0C51D64C-285C-4A6E-B125-61CF0FE003AB}


出没場所をお伝えする時にも理由は述べましたが





関西で一番ハロウィンを堪能でき、
朝から仮装してても浮かず、
ウキウキした気分が味わえるのでは?





と思ったからです。






こちらの場所選びもご相談させて頂いたキャラマキさんもイチオシのユニバでした。






あ、関西以外の方によく聞かれるんですが、
ユニバ駅近くのスタバであって
USJの中にあるわけではないです!







ユニバ周辺混むかな?と思っていた心配も
台風の影響で緩和されたような…?!







ユニバっぽいところで写真を撮りつつ

{5F90988E-5F91-413A-9512-9F419409443C}




行って来ました、




スターバックス
ホテル京阪ユニバーサルタワー店


{1952C9CE-DE16-446B-A2C8-159E9B079B10}


スタバが見えた瞬間に
前で待ってくださってる皆さんが見えました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





台風の中ありがとう!!!






その感謝の言葉しかありません。






大阪のみならず
近県や島根県などからも来て頂いてましたえーん






もちろんグッズや仮装をしている方も多く!






一部の皆さんを紹介させて頂くと…







スタバママに会いに来てくれた可愛いお友達!
なんと最年少が!



めいちゃん (その日が生後2ヶ月目)

{08FBC74E-3F40-487B-A0E0-40319033738A}

{BA03C2FF-86EA-4D9F-BDC2-B3761412E113}

怖カワイイスタバ仮装で来てくれました。
(旧ロゴ入りの黒マントと斧とツノ)






そして
当日のインスタでもご紹介させて頂きましたが、
スタバママパックのお二人!

{D477397B-BC5D-439D-BD77-5C4BEEE4CA5E}


すぐにスタバママになれて
パックしてたら肌も潤うのではないか!




一石二鳥!!と思いましたが





近くで見たら





ジェイソンにしか見えませんでした。




続いてインスタ上では存じ上げでおりました。
が!お会いするのは初めまして!の…





関西といえば!スタバおやぢことこうちゃん(左)
仮の姿の時の私に似ている?!で噂のサマンサさん(右)

{98AA256D-DB1B-4412-A4E0-1134B689BF0A}





確かにサマンサさんと並んでみると
なんか似てる気がします。


{6E458A4C-1DA2-4D88-88F4-5C264866F9BD}


私が体調不良の時などはサマンサさんに白塗りしてもらいましょう。





「スタバインスタ界」という、
知ってる人は知っていて
知らない人は一生知らないであろう世界がありますw



日本全国にスタバ好きの皆さんがいらっしゃいます。




その中でスタバ情報を始めとした情報を関西地区から発信されているお二人です。






そして
カメラを向けると必ず変顔するナゾの美女に、

{80877D61-CB64-4461-8790-583AA7198746}




輪っかの中に
可愛いスタバキャラクター達を入れて撮影したり、

{BAFDE66C-AEC6-4124-A501-A15023B0DBC0}

{80B67E72-574F-4A77-A609-D2B225419916}



店内に入ったら





旧ロゴのお面で迎えてくれたり!!


{34AC4A0E-6202-4969-AEF8-58A28B167B3B}


これ、よくみたら



怖っ!
怖っ!



ってなりましたよ。





なんですかね、この秘密結社感。







でもって、
夜道で絶対後つけられたら
ちょっと死を覚悟するかもしれない出で立ちの
カラトキさん

{BD9D6116-6DBB-426D-845A-C8661476F8F1}


カラトキさんとは



まだレポを書いてない滋賀ツアーでも来てくれて、
毎回遠くからスタバママを見つめているナゾの方ですw


でもってお住まいは滋賀でも大阪でもないです。




この人がマジで秘密結社かもしれない。







その他にも色んな皆さんが来てくれた大阪ユニバツアー。






そして
今回、子守が得意な娘さんを連れて
急遽クルーとして手伝ってくれた
ぺとりこーるさん


{AD52EC0C-3799-4D83-883D-B78CD2FE63FA}


スタッフTシャツを購入し
その場で着て手伝ってくれました。
やはり一体感がありますね!





奈良ツアー、滋賀ツアーもきてくれて
今回も来てくれたあだちさんもありがとうございました!






そんな皆さんに支えられ、
早速店内にオーダーしに行きます!






大阪ハロウィンツアー…続く!!