ゴルゴ13のあとがき&重要?なお知らせ!!! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

ゴルゴ13のあとがき&重要?なお知らせ!!!

前回と前々回のブログ(ジョーク東郷ときーぽん)のためにかなりの写真を取り巻くっていたきーぽんです。


敏腕カメラマンと化し、写真を撮ってくれていたシンディちゃんはこんな感じ。


DJきーぽん season2~keep on movin’

すねちゃった!

「あぁ、あたしきーぽんさんと結構付き合い長いと思うんだけど、1枚も私の写真撮ってくれない・・・」ってすねちゃった!


なんで写真撮りました。



DJきーぽん season2~keep on movin’

DJきーぽん season2~keep on movin’


ジョーク東郷に狙われ、狙撃される瞬間のシンディちゃん。


サスペンス映画とかでは登場1分で死んじゃう役。




そしてここで、お知らせです。


今日(12日)もキサラに出演します。

ご記憶にある方もいらっしゃるでしょう・・・。キサラと言えば、ダークホース・山出さんとの先月の更新合戦。

今月もやります!今日です!



私よりいち早く山出さん(以下でーやま)はその情報をブログに書いている。

そこには【前回山出が大勝した、取るに足らない相手】と私のことが書いてある。



おい。待て。でーやま。



私は負けた覚えはない。アクセス数では私の方が勝ってたんだぞ!!ただ、でーやまの怨念でランキングが下がっただけだ。



とにかく・・・今日も、お互いのブログを読むことで更に楽しさ倍増のブログを皆さんにお届けしたいと思います。相互リング的にお届け。



ぜひ皆さんもフラッと遊びにきてねっ!!



でーやまはこちらの方です↓



DJきーぽん season2~keep on movin’



いやー!!気持ち悪い!!

早く自分のキャラ分かって!!



DJきーぽん season2~keep on movin’


ウソでしょーーー!!!

今日、世界中の皆さんの為にでーやま銃殺した方がいいでしょうか?



ジョーク東郷さん、お願いします!



DJきーぽん season2~keep on movin’-090411_2147~0004.jpg

あーーーあのジョークさんまで精神的にやられちゃってる!!!

仕方ないよな。。。


こんな人と相互リンクしても、私にプラスになるのだろうか!?

その結末はあなたの目で確かめるべし。


一応リンク貼っときます。

気持ち悪い男・でーやまのブログ