ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある

だからこそピンクが似合う男になりたい~☆

ダークホースというコンビでお笑いやってます。

ニュースタッフプロダクション所属。


スケジュールはこちら

NEW !
テーマ:

 

昨日、

阿佐ヶ谷でライブでしたので

中央線で阿佐ヶ谷へ向かいました。

 

 

 

 

すると

中野を過ぎてから

なかなか止まらず

あろう事か

阿佐ヶ谷を通り越し

三鷹まで行ってしまいました。

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪

には止まらない

中央特快に乗ってしまったのね!

 

 

 

 

そんなの知らんやん?

 

 

 

 

そこまで

中央線に詳しくないし

聞けば中央線あるあるらしいけど

そんなの知らんやん?

 

 

 

 

電車の中から

過ぎゆく阿佐ヶ谷荻窪の街並みを

眺めていましたよ。

 

 

 

 

ただただ

無念さと己のJRへの認識不足に

下唇を噛んでいました。

もし山出が忍者だったら

舌をも噛み切っていたかもしれない。

 

 

 

 

そんな屈辱を胸に

三鷹へ着いて

急ぎホームの階段を駆け上がり

逆のホームへ向かう。

その一瞬は完全に柴田恭兵風。

 

 

 

 

するとホームには

阿佐ヶ谷へ戻る方面の電車が

止まっていて

これは不幸中の幸い!と

山出はその電車に飛び乗りました。

 

 

 

 

ふ~。

さすが俺、持ってる男だぜ。

舌を噛み切らなくて良かった~。

 

 

 

 

そんな思いで乗っていると

まさかの出来事。

 

 

 

 

その電車、

荻窪、阿佐ヶ谷を通り過ぎる!

 

 

 

 

つまり山出は

またも逆方面の特快に

乗ってしまったのだ!

 

 

 

 

バカな!

 

 

 

 

阿佐ヶ谷に行くために乗った電車が

特快のため阿佐ヶ谷に止まらず

結果、三鷹まで行き

慌てて逆の電車に乗ったら

それも特快で阿佐ヶ谷に止まらず

結果、中野まで行くという、茶番劇!

 

 

 

 

これはもはや、不幸中の不幸である!

 

 

 

 

山出は呆然と

 

 

 

 

image1.JPG

 

 

 

その場に膝をついたよね!

 

 

 

 

短い時間の間に

特快の上りと下りを

両方堪能する、私はそう、鉄道マニア。

 

 

 

これはもう特快ではない・・

 

 

 

 

 

痛快だ。

 

 

 

 

 

山出は「中央痛快」に乗ったのだ。

 

 

 

 

そりゃ阿佐ヶ谷に止まらんわな。

 

 

 

 

阿佐ヶ谷と山出の相性悪し。

 

 

 

 

もはや共演NGのレベル。

 

 

 

 

ただ1つ、

ホントに凄いのは。

 

 

 

 

それだけ

阿佐ヶ谷に止まれなかったのに

集合時間の5分前には

会場に着いた事だ。

 

 

 

 

 

 

 

山出のポテンシャル

特快でも痛快でもなく・・・

 

 

 

 

 

愉快(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「レギュラーでサードを長年守ってた選手って、晩年にはファーストも守るようになるよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。