オリジナル漫画:Laplus Laboratory | メープル*カフェ 小説置き場

メープル*カフェ 小説置き場

メープルカフェへようこそ
ここでは主にオリジナル小説、二次創作イラストを扱っております。
注:当ブログには以下の成分が含まれております
擬人化、グロ(緩め)腐向け展開 など
以上の点をご理解ください。
なお、リク、リク絵はいつでも受け付けております。

皆さまお久しぶりでございます。甘輪@ロリポップです。連日元気にスマブラをやっております。任天堂ゲー落書きもいくつか溜まってきたので近日中にまたまとめて乗っけたいですね

それはさておき、最近はオリジナル漫画を頑張って描いてpixivに乗っけているのでその宣伝です。研究者たちがドタバタやるほのぼのギャグ漫画です。
Laplus Laboratory | ロリポップ
https://www.pixiv.net/user/9381400/series/102699 


私はちょくちょく言っている通りプロの月刊連載漫画家を目指しているので、まずは夢へ一歩踏み出すために月一連載のオリジナル漫画を描いて見ることにしました。1話8Pしかないけどね。この1月分で3ヶ月目です。だいぶ可愛く描けていると思うので是非ご覧ください。たぶん二月末に4話が上がると思うのでそちらもチェックしてね。

では宣伝も終わったところでオンラインマッチに挑んでこようと思います。それでは!