現実的に。 | djkazuki offical blog


まいどです(^^)

東京は春ぽい天気でしたー桜

今週は今日みたいな天気が
続くみたいですよー(*´ω`*)




てか、、。

毎日ルーティンな生活してると
曜日ばっか気にしてて、
気がつけば三月も後半戦ですわ。




んで。


昨日、今日と歌舞伎町ですけど、
今日とかは結構人が歩いててスニーカー




そんな自粛モードでもないかなー?笑

けど新宿って若い人と外国人多いから
コロナ気にせずって感じなだけかも?ショボーン
今日暖かったし。




なので日本や世界を見ればこの先も
まだまだわからないんだろうけども。



まー、
自粛しなきゃって人は自粛して、

自粛しなくてイイっしょー?!
って人は自己責任で遊びましょうww





メディアやSNSでは、
リーマンショック以上の不況がとか
言ってますが、、、




そんなの関係なく車を買って
ウキウキなオレがいますよーデレデレ


前ブログでも書きましたが、
ついに先週金曜に納車しましたチョキ
(まだ試乗以外で運転してないw)








その車がこちらでーす下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






プジョーでございますフランス





私の車ライフは、

HONDA/オデッセイ
TOYOTA/ヴォクシー
と来て、、、
(学生の頃は親父からもらった
日産ブルーバードマキシマ笑)


んで、
次はホントの事いうと
アウディのSUVに
乗りたかったんすけど泣笑



現実的に選んだのがコチラでしたてへぺろ





まぁ、ゆーてもカワイイしオシャレだしラブ



まだ運転してないけど
メチャ気に入ってます音符

試乗した時の乗り心地も良かったしOK



日曜日の夜に軽く運転と思ったけど、
二日酔い過ぎて無理でしたわwww




先週土曜日は竹ノ塚NEW ZIONで
DJだったんすけど、
結構面白い選曲だってので
今度時間あったらヒストリーUPしますスマホ





というで、今週の残りは〜
今夜水曜→歌舞伎町鶴千
木曜金曜→赤坂鶴千
土曜→六本木SONIDOS BAR
でDJですので、
お近くにいたら宜しくですグラサン




最後に!!!
今日は第3水曜なので
メルマガ配信ですメール

今回のMIXはカナダ帰り(もうネタ古い?)
のCITY BOY"DJ JOJO"の新しめのヤツ。
2019年のが中心の聴きやすい
HIPHOPとR&Bで構成されてまーすキャップ


最近、人のMIXばっかじゃねー?と
ツッコミがたまに入りますがww

色々と忙しくてね、、すみませんm(_ _)m

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

"DJ KAZUKIのサウンドリサーチ"

(有料メールマガジン.月額¥509)


登録はこちらから

http://www.mag2.com/m/0001647119.html


日本最大級のメールマガジンサイト"まぐまぐ"より、毎月第1&3水曜日に配信し、毎刊最新のHITソングから懐かしの名曲を10曲セレクトして配信する新しい形の情報提供サービスです。(NEW HIPHOP.R&B.REGGAEなどから70sSOUL.DANCE CLASSICS.80s.AOR.90sの名曲まで)


月額509(税込)で、DJ KAZUKIがセレクトする様々な音楽をダウンロード出来ますので、とにかく音楽(洋楽中心)が大好き!!って人は是非ご登録下さい。



四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ