ピンチ。 | djkazuki offical blog



まいどです〜(*´ω`*)



昨日は9回目の3.11でしたね。



色々と思う事もありますが、
それは特にSNSでは語らず。


心の中で思っておくことにします。



まー、息子とは
命は粗末にするなよーとは
話しましたけども。









さて

コロナどうなんでしょう??



パンデミックってなんじゃい?って、
昨日ググってしまいましたけど笑



世界中で流行してる中、
日本だけは特別な立場ですからね、、汗



なんで?って、、
そりゃオリンピック目前ですからねー。



色々と決断しなきゃいけない事が
沢山あって大変だなぁ、アベさん。





まー、これ言うと他人事ぽいんだけど、
今の日本にピッタリな言葉はズバリ!!






ピンチは
チャンス


これでしょう炎炎炎炎炎




もうね、
このくらい漠然と考えるしかない!!
つーか考えても解決しない事多すぎチーン


だったら落ち着いてやれる事やろう。

アベヤメロとかネットに
書いてもなにも解決しないし、
自粛するもしないも
どっちが正しいとかないし。




全ては上手くいくと信じ、
自分が正しいと思う行動を
取れば良いだけのこと。
(買いだめとか人に迷惑かかること
するのはもちろんダメだけど)




んで、あとは
人それぞれに役割があるはずだから、
それをやれば良いだけだと思います。





オレのやる事は、
なんか暗いモードになってる世の中を
音楽の力で少しでも明るくすることチョキ



あとはなるようになるチュー




どっちに転んでも結果オーライ、
良い方向に進むと信じてますお願い









相変わらずトイレットペーパーや
ティッシュが品薄状態ですけど、

ウチの近所のコンビニではまさかのガーン











新しい中本のカップ麺も売切れ、、(T_T)


誰じゃい?!
爆買いしたの!!!怒






悔しかったので、
普通の中本のカップ麺という
選択肢もあったけど、、、。

まだ店舗で食べた事のない
コチラをチョイスしました下矢印




まーボチボチ美味しかったですラブラブ

けど店舗で食べた事ないから
なんとも言えないンスけども笑


次はカップ麺ではなく
店舗で食べてみたいので
誰か行きましょうラーメ







つーことで、
今日と明日は赤坂鶴千で、
あさっての土曜日は下矢印



竹ノ塚NEW ZION
DJでございますよー恐竜くん恐竜くん


ご近所さん、是非ー( ´ ▽ ` )ノ






あと来週土曜日は月1の
六本木SONIDOS BAR地球



平日は
月、木、金曜が赤坂鶴千
火曜と水曜が歌舞伎町鶴千
にいますので御贔屓にピエロ








では
最後に!!

いよいよ
明日は
納車日(〃ω〃)


その事でアタマがいっぱいの
DJ KAZUKIでございましたグラサン




ではまたーバイバイ