投資。 | djkazuki offical blog


まいどです!


毎年この時期に自分への
一年のご褒美として、
服とかスニーカーとか
アクセサリーなんかを
買ってるんすけどスニーカーキャップ

(ちなみに昨年はヴィトンの
コインケース買って、
半年で無くしました笑い泣き笑い泣き)




今年はどうしようかなー?と。


ま、服もスニーカーも
そんなに欲しいものないし、
どうせすぐに飽きるし。


アクセサリーとか
また無くしそうだしww




とりあえず、金使うにしても
自分への投資になるもののが
良いかなー?って思うように
なってきた最近なのですが札束




色々と考えて今年は、
ダンベル用トレーニングベンチと
オムロンのマッサージ機
を購入致しましたダンベルチョキ





最近肩コリ酷いんすよー、、

右肩痛いのも半年以上治らんしドクロ




あまりにも治らないので、
こないだ時間あったので病院行って
レントゲン撮ってもらったら、

「骨は異常なくてキレイな状態ですよ」
との事で病院


「MRI撮ってみてみなきゃわからん」
って言われてから行ってない。


のにトレーニングしてるっていうwww



まー、近いうちに行くつもりですけど、
なんとなく痛みを緩和する方法が
わかってきたからコレで治そうかと下矢印



自分へのご褒美はこんなもんで笑笑



今年の息子への
クリスマスプレゼントはコレクリスマスツリープレゼント下矢印



このギャップwww


自分は安物、息子にはいいヤツウインク

うーん、ZORNぽいなカラオケグッ





ちなみに金額にして、
ちょうどゼロ1個違うくらいコイン

なははニヤニヤニヤニヤ







さ、今夜は花金シャンパン
赤坂見附で待ってまーすバイバイ



次のブログくらいで
鶴千の新店舗の事、
詳しく書こうと思いますお祝い


再来週、新宿歌舞伎町に
鶴千がオープンします炎炎


ガチですよーグラサン


オレは火曜と水曜にDJしますので
新宿近くで働いてる人、帰り道の人、
是非飲みにきてくださいねー!!


来週サウンドチェックしに行くので
場所とか雰囲気とか報告しまーすスマホ



では、酔い週末を白ワイン赤ワイン