するする詐欺。 | djkazuki offical blog



12月突入しました(°▽°)
今月もヨロシクお願いしますグッ



一年あっという間、、、
年取ると更に早くなってる気が、、、

って、

みんな一緒か?笑笑







今日は雨だったけど、
明日は快晴らしいです、東京は。




これは土曜日かな?下矢印
ゆるランしてる時に撮ったヤツカメラ



秋から冬へって感じですかね?






実はそろそろ皆様にお知らせが!!




なんすけど、まだ今日は書きませんw




今月半ばくらいまでには
発表出来ると思いまーすチョキ


忙しくなりそうだけど、
楽しみも盛り沢山でございます。





まー、その前に、
明後日の水曜は
メルマガですPC

今回のセレクトもなかなか
ムーディーな感じですよラブラブ
2010年前後のゆっくり聴ける曲を
セレクトしたので読者の皆さま、
是非楽しみにしてて下さいねー!!



登録するする詐欺の方々は、
下記リンクから登録してくだせぇお願い


四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

"DJ KAZUKIのサウンドリサーチ"

(有料メールマガジン.月額¥500)


登録はこちらから

http://www.mag2.com/m/0001647119.html


日本最大級のメールマガジンサイト"まぐまぐ"より、毎月第1&3水曜日に配信し、毎刊最新のHITソングから懐かしの名曲を10曲セレクトして配信する新しい形の情報提供サービスです。(NEW HIPHOP.R&B.REGGAEなどから70sSOUL.DANCE CLASSICS.80s.AOR.90sの名曲まで)


月額500(税込)で、DJ KAZUKIがセレクトする様々な音楽をダウンロード出来ますので、とにかく音楽(洋楽中心)が大好き!!って人は是非ご登録下さい。


四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ




こちらもヨロシクです下矢印下矢印下矢印