ツライとこ。 | djkazuki offical blog


どうもでーす(°▽°)



土日と二日間オフだったので、
今は元気モリモリのキャズキですw



普段、平日の平均睡眠時間が
だいたい5時間前後なんすけど、
連休だと倍くらい寝てますzzz

良くないらしいんすけどね、それ。


人間、寝だめは出来ないらしいけど、

この連休は飯くらいしか予定なかったし
とりあえずたくさん寝ときましたー(^^)



なので、今は元気すけど、
ゆーても二日間とも夜寝てるので
そのうち眠くなりそうな予感アセアセ


夜のお仕事のツライとこですショボーン




とはいえ、
最近はゆるラン以外にジム活も
再開したせいか体調は良さげ筋肉



まー、
今週は土曜日までありますけど、
ガッツリやったろーと思います炎




今週の土曜日はいつもは第3週目の
六本木SONIDOS BARですが、
今月だけ第4週目になりました!!!!



今週末は六本木出動って人は是非ー生ビール
かなり国際色豊かなパーティでっせ地球





あと、
今週水曜日はメールマガジンですPC

今回のセレクトは2010年前後の
かなーりmellowなナンバーで作りましたピンクハート
読者登録してる皆様、お楽しみに!

登録まだの人は是非こちらからどうぞ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

"DJ KAZUKIのサウンドリサーチ"

(有料メールマガジン.月額¥500)


登録はこちらから

http://www.mag2.com/m/0001647119.html


日本最大級のメールマガジンサイト"まぐまぐ"より、毎月第1&3水曜日に配信し、毎刊最新のHITソングから懐かしの名曲を10曲セレクトして配信する新しい形の情報提供サービスです。(NEW HIPHOP.R&B.REGGAEなどから70sSOUL.DANCE CLASSICS.80s.AOR.90sの名曲まで)


月額500(税込)で、DJ KAZUKIがセレクトする様々な音楽をダウンロード出来ますので、とにかく音楽(洋楽中心)が大好き!!って人は是非ご登録下さい。


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン


それでは、
今週もよろしくお願いしますチョキチョキチョキ