魔界。 | djkazuki offical blog



まいどですー!


11月もそろそろ折り返し。

昼間はまだ暖かいけど、
朝晩はもはや冬すね〜!


いや、
それは流石に言い過ぎだなww
まだまだもっと寒くなるわい!



けど、
店に向かう行きと帰りで
寒暖差がありすぎて、

アウターのセレクトが
なかなかムズイ、、、


行きの電車の中、暑いタコ

ゆーても、コレ、
毎年の事なんでね、この時期は。


季節の移り変わりを
感じる今日この頃です月見紅葉








さてと。



先週末は
竹ノ塚NEW ZIONDJでした生ビール




そろそろ行くかなー?って
準備してたら、
おっと久々の人からスマホが。




今日近所に用事あるんで、
顔出しまーすゆーて、、、






久々の人ニコニコ
竹ノ塚NEW ZIONに御来店〜!!



お互い近況報告して、
今度はゆっくり飲みましょう生ビール
って感じでございました。



で、その後は3ターンDJして、
1&2ターン目は新譜系の
HIPHOPとかREGGAETON辺り、
3ターン目は朝方だったので
エロめソウルとかR&Bかけたのち、、

最後は撃沈してたぽいですzzz




これは朝方5:30くらいの写真↓


自撮りですけどブレてますねww

iPhone11なのに下手なのが、
如何に酔ってるかわかりますガーン

けど、楽しそうだなーウインクウインク


ちなみにこの後、
6AMから3ターン目でした。





で、
何時に帰ったか覚えてないけど、
起きたらバッチリ二日酔いで、、、


ベッドでインスタ見たら、、

まだザイオンやってるしww



もうね、頭おかしいでしょ?笑笑



とか思いつつ連絡したら、
来てくださいよ、待ってまーすスマホ
って話しになり、、



さっきの写真から12時間後、
日曜日の5PMの写真がコチラ笑笑↓



カオス以外の言葉が出てきませんww



これを竹ノ塚では魔界と呼ぶそうですピエロ



あー、怖、、
来月は気をつけよw



つーことで、来月は、ほぼ一か月後の
12/14(SAT)にザイオンで回しますルンルン





今週は土日オフなので、
のんびりさせて頂きまーすキラキラ



んで、来週の土曜は六本木炎





平日の月曜から金曜は
赤坂鶴千でーす、
よろしくお願いしまーすチョキ