忙しやーー | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG

明けすぎましたケド明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますm(._.)m


今年に入ってからメッチャ忙しいんです。


やっと今日家にいてる感じです。


まぁ忙しい事はいい事なんですケド体調管理はしっかりしないと!!


自分はまだ風邪もひいてない!!

皆さん、体調管理は大切に!


では最近の写メをバー~っと!!!

photo:02


去年ですねコレは。

写真いっぱいあるけど、ネタバレもあるんで、控えときます。



photo:01


新年早々靴買いました!!
バーゲンでもなんでもないんですケド、シンプルで格好良かって在庫がどこ探しても27cmなかってネットでGETしました!


photo:03


ゲーム用のマウス??

5本の指では足りひんやろ!?w

photo:04


えべっさんに返しに!


photo:05


今年は笹買わない変わりに500円を賽銭箱に入れました!!

夜店で食べ歩きはヤッパええなー!


海鮮焼きが良かったかな?
写メはないけど。


因みにおみくじは。。。



photo:06



吉!!

何書いてたか忘れた!!


photo:07



最近シャンパンはまってます!

安物なんですけど、結構美味しいんです!


ビールは炭酸キツイし焼酎もチョットって時に飲みます!!
1人で飲む時でも結構いけてるんで、是非シャンパンはオススメ!!

スパークリングワインね。

シャンパンとスパークリングワインの違いは作られた国?場所が違うんやったけな?


photo:08



いつも買って種類があったんですケド売り切れてたんで、コレを買いました!

結構安くて、イイですね!




では、今年もよろしくお願いします!!

ばーーーい!







iPhoneからの投稿