2012年を振り返っていざ2013年へ!!! | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG

2012年もDJ KASHINを応援してくれた人達!!

ありがとうございます!!

2013年もよろしくおねがいします!!!



さぁ2012年をざっと振り返ってみるとMIX CDを配信したんが去年で今年は色んな人達に聴いてもらえたと思います!!


どうですかKICK OFFは?!

来年も、レベルアップしていくからよろしくです!


NEW TUNEが知る機会が減ってるし、間違いない曲もいっぱいあるんですよホント。。。

ラジオ感覚でやっていこ。






2012年は何せ怪我が多かったなー。w

心身ともに全快でやってる分、色々ありましたねー。


成功のもとの失敗が多かった感じ。


来年は今年できなかった事を着実にしていくで!!



もっとBLOGも更新していきたい。(毎年おもってるケドな。)

もっと配信広めたい。

もっと技術が欲しい。


です。




『現場にでーへんの?』

って声もありますが、ブッキングもいただきましたが出ません。

REGGAE SOUNDでもなんでもないんです。

DJです。



今回の『KICK OFF Ver.9』のインストで証明出来たと思います。

アレ、REGGAEにはあんまり無縁やケド、スクラッチやってるんです。


↓↓インストの原型↓↓



んな感じです。


現場出て、MIX作って、ってやってると今の俺じゃぁ時間が足りない!!w

現場って出てハイ終わりーってもんじゃないし、、、、



現場出てなくて何か言われても『何言われてもええわ』ぐらいでしか思ってないんで、自分は自分なりの道を行くぞ!!

オタクではないですけどこんな自分のMIXを聴いてくれてる人は来年もごっつ聴いて下さい!!







おっしゃ!!


今からブログで載っけようとしてた写真をここで載せていこーーっと。


photo:02


↑11月に京都の丹後にドライブ行ってきました。


photo:03


↑カニ最高!!

photo:04


ヤッパリ息抜きと言うか、旅行はコレからも行きたいです。

photo:05


↑天橋立!貫禄あり。

photo:06


↑アントニオさん

photo:07


↑具志堅さん


photo:08


↑え!?w



写真貼り付け10枚までらしいからまた来年にでも!







それでは皆さん、良いお年を!!




2013年もよろしくお願いします!!