凄い家のシステム | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG


そー言えば、チョット前に友達の友達の家で『DJ出来るから来てやー』
みたいな感じで呼ばれて、所帯道具持って行って部屋開けたら、

photo:01


まるで家とは思えんシステム!

見えにくいケド、持っとスピーカーあったんです。

んで映画館ばりのスクリーン!!!




なんじゃこの家!?
photo:02




凄い良い音鳴らしてました。w

photo:03


おもろかった!



どうやら、その友達の親がDJ、オーディオ好きで家でパーティー出来る様に設計したとの事。


いや、すげーなしかし!!


また、呼ばれたら、焼酎買って行くでー!
リスペ




フェイスブックページページ始めました。

『DJ Kashin Mix』
http://www.facebook.com/pages/DJ-Kashin-Mix/234506829968168


※ ページのTOPで【いいね!】を押すと、DJ Kashin Mixの最新の更新情報が自分のニュースフィールドでも見られるようになります。




限定配信もやっていくんで是非参加お願いします!






です。