強化合宿! | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG

最近はまってます。



女性にはあんまり人気無いけど、俺はこんなん好きっすw





皆さん夏を満喫してますか?

俺は月末に旅行に行きます!!!


後PLの花火も行ってきましたよー

雨が降ったりやんだりで大変やったケド中々ソレもOK!

photo:01



綺麗かったなー。






綺麗なで言えば、、、って綺麗と言うか奇跡が起きました。
photo:02



オリンピックで金とるぐらい難しい『チョコボールの金』を甥っ子がゲットしました!

俺が1番興奮したで!



甥っ子は後20年経ったらコレを皆に自慢できますねー。

今はホンマに全然価値分かってない。w



生で見たらホンマに光ってましたよ。




渋。






で、話は変わって『KICK OFF Ver.5』どうでしたか??

配信して1週間立ちましたが皆の協力もあり好調です!

ツイッターとかフェイスブックでの協力ありがとうございます。



現場にでてなくても本気でやってますんで、これからもよろしくです。

現場が1番なんは確かでっせ!

俺が今出来る事はコレ。
ただそれだけ。





今回からフェイスブックのページ作成しました!!


↓↓リンク先↓↓

『DJ Kashin Mix』

※ 【いいね!】を押すと次回から『DJ Kashin Mix』の更新情報がFacebook のタイムラインに表示されます。

よろしくです!!




今回のMIX終わってからスキル向上の為、ひきこもってます。


コレが出来ればまぁ渋い。

と頭に描いてる事があるんです。


その時にはMIX CD発売するかも。



今は結果ださないとねー





てか、明日ハイエストマウンテンではないか!!!




熱中症には気を付けてーーー!



ソレにしても後夜祭やって欲しかった。。。w