転戦したらスランプだった件。 | 白兎屋稲衛門 商い控

白兎屋稲衛門 商い控

鳥取県在住自称マルチクリエイターのカオスなブログ!中国地方の霊峰大山を舞台にした怪奇ファンタジー小説『CROW-BOW伯耆大山天狗伝奇』を連載中!!その時々の気に入ったエンターテイメント作品もご紹介します。

…今年の

勝率、

───“25%”


【パチスロ打つと負ける病気発症…。】


 皆さん、元気にパチスロ打ってますか?


私はもう限界です!(/≧◇≦\)


 5号機時代は年間勝率45%キープ。まあ2回に1回負けるなら、まあそんなもんよね、って感じでしたが。


 6号機に完全移行後、年間勝率は33%まで下がります。これにより負け額の桁が変わり、


 そして遂に今年は25%まで到達しました。


うぎぃいいっ!


((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


 いや、一応自分なりに、出てる台狙いをしてるんですが、3000枚くらい出た後を打つと、ほぼほぼプラマイゼロラインまで下がってしまう展開が多い。


 だからってハマリまくった台打っても、さらに凹むというね。


───まあ、奇数設定だよね~、というのが1回2回ならまだ許せるんですが、お前、マジかふざけんな!ってくらい負けられるワケなんですよ。


ガッカリ負け

2選。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【中段チェリー不発!】


 名前の一番長いエウレカですよ。コーラリアンモード中、ズドン!



 ここで中段チェリー降臨!ボーナス当選せず!

来るぜ、
コーラリアン
モードの
大波!

 と、思いきや、


4発で終了…

!Σ(×_×;)!


 いや、俺3回コーラリアンモード中、ボーナス引いたよね?正味2発?


 どーも攻略サイトで調べると、50%ループを選択する場合があるとのこと。───即ハズレ引いたみたいです。


そら、

白告知だわ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【もう後1勝じゃんかよ!】

 スマスロ『バイヴェン』───正式名称がもう面倒になるほど負けれる台ですよ。


 ライオンに勝利でヴェンデイッタボーナス当選!何とか延びて、後1勝で突破というところで、ハザードゾーンストック無し───。


頼む、

一発勝負、

当たれー

ーーっ!

ぷすん。

 まあ、クリア出来ないですよねー………。


1回くらい、

勝たせろや!

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


 セットストック出来ませんでした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


パチスロは

適度に

楽しむ

遊びです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★