漫画家 芦原妃名子先生のご冥福をお祈りします。 | 白兎屋稲衛門 商い控

白兎屋稲衛門 商い控

鳥取県在住自称マルチクリエイターのカオスなブログ!中国地方の霊峰大山を舞台にした怪奇ファンタジー小説『CROW-BOW伯耆大山天狗伝奇』を連載中!!その時々の気に入ったエンターテイメント作品もご紹介します。

いや、

もうね、

最悪の結果。


 日テレの『セクシー田中さん』、毎回楽しみにして観てたんですよ。


 続きそうな終わり方だったので、続編あるかな…なんて思ってたのですが、ここのところの騒ぎで、嫌な予感があったんですが───。


 間に入って仲裁するような人は、いなかったんでしょうか?


 自分は外野なんで、誰かがこのトラブルを解決するだろう、何て楽観的に思ってましたが、想定外でした。


 SNSへの投稿が元で、稀有な才能が消えてしまうなんて。


もう、

マジで

誰も

死なないで。


 やっぱりね、SNSは危険ですよ。自分もブログ書きですが、やはりネガティブな文章は止めようと思いました。余計な一言で人が死ぬなんて。


 誰もが損をする結末。非常に考えさせられました。


 改めて、芦原妃名子先生のご冥福をお祈りします。合掌。