えー、こんなんだったっけ、エウレカ? vs.パチスロ『交響詩篇エウレカセブンH-E T-A 』 | 白兎屋稲衛門 商い控

白兎屋稲衛門 商い控

鳥取県在住自称マルチクリエイターのカオスなブログ!中国地方の霊峰大山を舞台にした怪奇ファンタジー小説『CROW-BOW伯耆大山天狗伝奇』を連載中!!その時々の気に入ったエンターテイメント作品もご紹介します。

【あー、メインがART、ボーナスがサブか?】


一言で
言うと、
やっぱ前の
エウレカと
違うわ、かと。

 まあ、そんな訳で名前が長いパチスロ『交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION TYPE ART』と再戦です。

 中段チェリー取り損ねのトラウマを払拭するため打ったんですが───設定なのかどうなのか、出玉がキツいことキツいこと。

あれ、
エウレカって
こんな台
だっけ?
 との感想をもちました。

 REG中に斜めベル2回成立ですぐさまコーラリアンモード突入。強スイカやら強チェリー引くんですが、ボーナスが引けない!


 とりあえず謎連で“コーラリアンモード”は3連し、“303モード”に突入!───それにしてもボーナスが、重いんですよ。来てもREGっていう…。


 演出最終Gで、弱チャンス目!

「頼む、
ボーナス
書き換え
で!」

 普通に次Gコーラリアンモードの潜伏終了告知のみ。

やっぱり…!

 昔のエウレカは、強スイカとか、ボーナスだけでなく、G数上乗せがありましたが、

今回ARTの
ストックが
メインかっ…!

 結構弱スイカがの落ちが良いので、何気にARTのストックが貯まったみたいで、特にボーナスも引けなかったのに、結構伸びます。




 目標1000枚だったのに、REGに偏り、以上の結果。

 でも“コーラリアンモード”15セットは頑張ったよ、俺。




 でもとりあえずARTが連チャンさえすれば、大負けは無い台なので、何とか勝負出来そうです。BIGボーナスのヒキが大勝のカギかなという感じかと。

でも、以前の
ノリノリ感が
欲しかった
のに…。


パチスロは
適度に
楽しむ
遊びです。