パチスロやらかし(T_T)!オブザイヤー2023~もうカンベンして下さいっ!~ | 白兎屋稲衛門 商い控

白兎屋稲衛門 商い控

鳥取県在住自称マルチクリエイターのカオスなブログ!中国地方の霊峰大山を舞台にした怪奇ファンタジー小説『CROW-BOW伯耆大山天狗伝奇』を連載中!!その時々の気に入ったエンターテイメント作品もご紹介します。

【2023年も完敗!】


 本当に2023年は、またいろいろやらかしましたわ。ここ年のワースト2位の収支結果。前年(2022年)がワーストです。


この勢い、

マジで

どうにも

止まらない。


 そんな訳で反省の意味も込め、思わず自分の目を疑った、残念な“事故”をご紹介。


♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠


【パチスロ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』】


デジャヴ!“セリエナ攻防戦”で

2体討伐失敗終了!


 これも超ガッカリ体験。“ぷちBINGO”で珍しく3ライン達成!


 で、紅葉柄ロゴ発生!


 来たのは“セリエナ攻防戦”!この時は期待しか無かったのですが。


 来たのはREG2発。普通にイャンガルルガとボルボロスを取り逃がしました。


 前回よりヒドかった…。

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠


【パチスロ『バジリスク~甲賀忍法帖~絆2』】


ここまで来といて、なんでやねん!後1勝がぁっ!


 いやー、何とか超頑張って絆モード中に、“バジリスクチャンス”引いてストック貯めまくったんですが、ここで力尽きました。


エンディングがああっ!



…まあ、6.25スロでしたが。


♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠


【パチスロ『交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE ART 』】


閉店間際でバカなヒキ発生!せっかくの大チャンスが強制終了。



 “コーラリアンモード”中に中段チェリー降臨!
ボーナス当選しなくて、混乱しましたが、何と“コーラリアンモード”の大量ストックをしたらしく、3セット消化したくらい、BGMが『少年ハート』から『太陽の真ん中へ』に変わった時点で閉店終了。ニルバーシュのフラッシュバック演出がアホみたいに来てました。

 これ取り切っていれば、また年間収支が違う様相を呈していたのではないか、と。

やっちまったなぁ…(T△T)


↑勝ってビックリしたフットサル演出。

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠


【スマスロ『戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』】


リールロック2段階も…。オウガイ8&ムラサメ2!スイカ2回引いたけど、ノーカン!


 いや、確かに“有るっちゃある”けど…実際やってしまうと、自分のヒキに全く自信が無くなります。(T_T)


♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

2024年は
もっと
夢のある
展開が
欲しいなぁ…。
orz   orz   orz   orz   orz   orz   orz   orz   orz
パチスロは
適度に
楽しむ
遊びです。