Butter Smooth (The Real 90's R&B Megamix) 11minutes Preview by Dj Hasebe on Mixcloud


連休終了、皆さまお疲れさまです。
自分は韓国から帰国しての週末にかけても飲みっぱなしだったので、今日はゆっくり肝臓を休めておりました。

では今週末のスケジュールです。
まず27日(金)は大阪セブンハウスで先日発売となったミックスCD『Butter Smooth -The Real 90's R&B Flavor-』のリリースパーティー。
https://www.facebook.com/events/1511318875832893/

90s R&Bを幅広くエロくプレイしますので、ミックスCDをチェックしていただいた方は是非遊びに来てください。
在庫切れだったamazonにも入荷したようなので、まだの方はこちらでも是非。
http://www.amazon.co.jp/BUTTER-SMOOTH-FLAVOR-mixed-HASEBE/dp/B01576XER2

試聴はMixcloudで↓
https://www.mixcloud.com/djhasebe/butter-smooth-the-real-90s-rb-megamix-11minutes-preview/

そして28日(土)は京都SURFDISCO。
先月から第四土曜レギュラーとして参加してますが、大人なポップ感があるエロい空間です。
https://www.facebook.com/events/916468075111836/

こちらでも今回は90s R&B多めでいく予定。
今月は21:00~25:00の営業で入場無料ということなので、京都の皆さまお待ちしてますね。

なんだか週末の疲れが取れてませんが、、明日から気持ち切り替えて頑張りましょ!