DJ HASEBEのブログ

本日より配信が開始されたJackson 5『I Want You Back (DJ Hasebe Remix)』
みなさん、もうチェックしてもらえましたか?

iTunes↓
https://itunes.apple.com/jp/album/i-want-you-back-dj-hasebe/id677318846

そして、写真はどのDJもかなりお世話になった『I Want You Back '88 Remix』。
自分は今でもよく『You Are The Universe (DJ Hasebe Remix)』から繋げて、90s R&Bなどのルーティンに突入してました。

今回制作したリミックスは'88 Remixみたいに時代に関係なくずっとかけ続けられるリミックスを目指しました。
オリジナル素材を丁寧に100BPMにエディットしていき、この素材に馴染むビートとベースを打ち込み、自分らしさを表すシンセを足していきました。
オリジナルの後半の展開は変則的なので、大サビからアウトロにかけてはスムーズに流れるような展開に変更。
イントロと大サビ、アウトロはフィルターでちょっと遊んだ感じですね。

こらから現場でずっとかけ続けていくと思うので、ダウンロードして聴きまくってもらえると嬉しいです。

今年の11月にはジャクソン5絡みで更に面白いことを企画してるので楽しみにしていてください。
来年はモータウン55周年ということで、ちょっと派手にいきたいですね。

『I Want You Back (DJ Hasebe Remix)』が収録されているTSUTAYA限定ミックスCD『LazyBoy 2』 も引き続きよろしく!



DJ HASEBEのブログ