DJ HASEBEのブログ

ソニーの定額制音楽配信サービス『Music Unlimited 』で、自分が選曲を担当するイー・モバイル のチャンネル『EMOBILE FUN』が開始しました。

選曲のテーマは取りあえず『LazyBoy』的な感じでスタートしてみようと思います。
現在、自分が自宅で緩く過ごしたい時に聴きたい“夏”な25曲をアップ中。
幻の『The Beach!! 15』に収録予定だった楽曲も数曲入ってたりします。
月に2回のペースで更新する予定なので、是非『Music Unlimited 』にご参加くださいね。

自分は『Music Unlimited 』を利用しだして半年くらいかな。
晩酌の時間などに70s~90sのアルバム、最新ものまで聴きまくるスタイルです。
最近だとDaft PunkやJustin Timberlake、A$AP RockyやKendrick Lamarなんかは最初MUでチェックしましたね。
復活したBrandyやSWVのアルバムもこちらでチェック。
たまに懐かしのGuyやBobby Brownなんかも…

月額980円で聴き放題なので、かなり優れたジュークボックスな感じですね。



DJ HASEBEのブログ

あと、FLOORnet でも『EMOBILE FUN』と連動した連載ページをスタート。
チャンネルのことやポケットWi-Fiの活用法、渋谷ミクロコスモス『HOME DISCO LIGHT』のパーティーショットなども掲載してるので、こちらも是非チェックしてみてください!


そして、、


DJ HASEBEのブログ

来週の6月21日(金)の渋谷ミクロコスモス『Home Disco Light』は今週の水曜iTunesで先行配信のミックステープ『Smoothie 』のリリースパーティー&私のバースデーバッシュです。

明日、『Smoothie 』の試聴用メガミックスをアップするので、このまま注目ですよ~
イベントの詳細も明日ということで。

Smoothie 』はもうiTunesで予約注文可能なので、チェックしてみてくださいね。
CDは翌週の19日です!

では明日。





配信中『Not Over You (DJ Hasebe Remix) / Charlie』




配信中『Higher (DJ Hasebe Remix) / Kristinia DeBarge』


TSUTAYA限定ミックスCD『LazyBoy 1』