DJ HASEBEのブログ



先週から始まったiTunes三週連続配信の第二弾『Not Over You (DJ Hasebe Remix) / Charlie 』が今夜より配信スタートです。

Charlieの楽曲はリミックス&プロデュース含め通算4曲目。
ここ最近ミッドテンポの楽曲を大量に作りたい願望がかなり強いので、個人的に良いテンションで制作できました。
今回みたいにTLCの楽曲などを引用した部分も数年前は頻繁の取り入れてた手法ですが、ここ最近はその手法から少し離れていたので、なんか久々純粋に楽しめましたね。
リミックスならではの遊び心と言いますか。
あとCharlieとはなんか相性が良いのかも。

この楽曲はもう完成から一カ月以上経っていて、毎回現場でかけているんですけど、みんな喜んでくれるんで嬉しいですね。
このリミックスは自分の定番ルーティンとして、現場でかけまくっていくと思うので、是非チェックしてみてくださいね。

来週はいよいよミックステープ『Smoothie』の配信です!




配信中『Higher (DJ Hasebe Remix) / Kristinia DeBarge』


TSUTAYA限定ミックスCD『LazyBoy 1』