DJ HASEBEのブログ

3日間のDJを終え、今日福岡から帰宅。
今回特に印象に残ったのは神戸セカンドチャンスでのパーティー。

よく行かせてもらってる場所ですが、今までで一番最高のグルーヴだったかな。
自分も調子に乗ってNu Discoあたりを中心に気持ちよくプレイできました。

そして調子に乗り過ぎたのか、翌日風を引いてしまいました。
福岡でのDJはなんとかクリアできたのですが、ほぼホテルで寝てましたね。
体調管理しっかりしないと。

熱もまだちょっとあるので今夜はしっかり寝て、明日からまた4月発売のミックスCD制作をスタートさせたいと思います。

季節の変わり目なので、皆さんも体調には気をつけてくださいね。
ではでは。