DJ HASEBEのブログ

自宅制作で20年近くお世話になっていたアナログミキサー『Mackie SR24・4』が昨夜逝ってしまいました。
製作中にトイレに行って、帰って来ると電源が落ちてたんです。。。
電源の配線を変えたりして色々試しましたが、もう二度と電源が入ることはありませんでした。

てか、このタイプでよくぞ20年近くも故障もせずに働き続けてくれました。
今までの自分の作品全てをこの人がサポートしてくれてたんですね。
『今すぐ欲しい』も『Mastermind』も『You Are The Universe』も『Studio 69』も全て。

ただひたすら感謝です。
ありがとう。


DJ HASEBEのブログ

そして、急遽機材屋からデモ機のアナログミキサーを借りることに。
なにしろ2月中旬までに8曲作らないといけないので、新しいミキサー選んで購入する暇がないんですね。
次はデジタルかアナログか迷う部分でもあるし、もっとコンパクトなのにしたいですからね。。。

しかしこのミキサー、なかなか男らしい面構え。
『Toft Audio Designs』のミキサーで、中古で50万円以上してましたから、金額もなかなか男らしい。
このデカさで、電源ユニットは更に別ですから。
お! 音もいいぞー

まあ、こんなゴッツイのは必要ないので、制作が落ち着いたら次のミキサーをゆっくり考えます。
それまでよろしくです~