DJ HASEBEのブログ

明日13日にオープンする地元木更津のアウトレット『三井アウトレットパーク 木更津 』。
今日がプレオープンということで、ちょっと覗いてきました。


DJ HASEBEのブログ
DJ HASEBEのブログ

現在171店舗で、さらに増えるらしいですね。
噂では観覧車も出来るとか。。。

実に木更津らしくない(笑)



DJ HASEBEのブログ
DJ HASEBEのブログ

まあ、目的は地元の先輩がアウトレット内にお店を出すということだったので、そちらで晩ご飯いただいてきました。
BOSSO 』というイタリアン。

『三井アウトレットパーク 木更津』に行った時には是非立ち寄ってみてくださいね。


DJ HASEBEのブログ

制作明けで寝不足だったので、ちょっとしか居れませんでしたが、結構長い時間居ても楽しめそう。
今度は平日にゆっくり行ってみます~