DJ HASEBEのブログ

富士山。
御殿場プレミアム・アウトレットに子供服などを買いに行ってきたんですけど、夕暮れの富士山がとてもきれいでした。

GAPがただでさえアウトレットで安いのに、さらに全品40%オフだったので、取りあえず買いまくっときました(笑)
まあ子供服なんで、すぐ着れなくなっちゃうんですけどね。

アウトレットって久々行ったんですけど、個人的には特に何も買いませんでした。
結構色んなお店でセールやってて、色々見てるだけで楽しかったんですけど、サイズがあんまり無いんですよねぇ。
ラルフもRRLとラグビー無かったし。。。

あの中で欲しいモノを探すには時間と根性が必要ですね。
自分には無いです(笑)

あとハーゲンダッツがあったんですけど、アイスのアウトレットって。。。
なんて思ってたら、季節限定商品などで取り扱いが終了した品目がお得な値段設定になっているみたいな。
なるほど。

あ、そうそう。
我がふるさと木更津にもアウトレットが出来るらしい。。。
これで木更津にも人がわんさか来て、土地の値段なんかも上がっちゃったりして、地元の人間は潤っちゃったりするのか?!

ちょっと期待(笑)