DJ HASEBEのブログ
DJ HASEBEのブログ
DJ HASEBEのブログ
DJ HASEBEのブログ
DJ HASEBEのブログ
DJ HASEBEのブログ

90年代から共にこの業界で戦ってきた、日本のヒップホップシーン裏方代表、豊嶋氏。
個人的には2000年前後のSUGAR SOUL&ZEEBRAのコラボ時に仕事をした感じかなぁ。
懐かしい。

先日、渋谷で行われた彼の結婚パーティーにお邪魔してきました。

彼が今まで関わってきたアーティストや音楽関係者が沢山お祝いに駆けつけてました。
写真でパフォーマンスしてるのはJAMOSA、TARO SOUL、ZEEBRA。
他にも色々なアーティストがパフォーマンスをしていて、かなり豪華な結婚パーティーでした。

このあとは調子にのって朝まで飲んでました。。。

お二方、結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

これからも日本のヒップホップシーンを盛り上げていってくださいね!